アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスプレッソには、どれくらい砂糖を入れるものなんですか??

A 回答 (6件)

砂糖・・・・


入れるの?

今まで砂糖入りのエスプレッソ珈琲なんて見たこと無いが
    • good
    • 0

好きなだけ。


イタリアでは角砂糖3個付いてくるのが標準的。
ただし3個入れるとものすごく甘くなる。
    • good
    • 0

自分の好みに合わせて入れればいいと思いますよ。


自分が一番美味しく飲める分量を入れるのが正解です。
入れない方が美味しい人もいますし、イタリア人みたいにたっぷり入れて甘くするのが好きという人もいます。
    • good
    • 0

イタリアに行った時に仲良くなったおじさんおばさんは毎朝これでもかとお砂糖を入れてましたよ。

    • good
    • 0

入れない。

    • good
    • 0

グラニュー糖をかなり入れてかき回さないです。

飲み進めて甘いザラザラとした苦味がたまらなく美味しいです!カップにグラニュー糖が残らない加減がうまくできるようになりたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!