プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿端麗な女性は、それを生かしてモデルになる。

またはモデルでなくても容姿をいかして(内面ももちろん磨く)恋愛、結婚する。

頭のいい男性は、それを使って仕事で成功する。

その経済力や頭の良さで結婚し相手を守る。

たまにあの人は、たまたま運が良かっただけと聞くことがありますが、

配られたカードを最大限に使うことに対して、他人が何か悪く思うのはどうしてなのでしょうか?

皆がもはやカードも配られていないような状況になれば全員が幸せになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ただの嫉妬です。



産まれてきた理由が全員違うのだからカードの種類もそこに買いてある文字も全部違うはず。

同じだと思うから嫉妬する。

幸せな人は、
初級コースなだけ。

だから嫉妬心を煽るよーな発言は控えたほーが身のためです

逆に

成り上がりは胸を張って
自慢したらいい。

認めざる得ないから
嫉妬ではなく尊敬になる
    • good
    • 0

全然悪く無いしふんぶはふん

    • good
    • 0

極端な短足のチビ、若ハゲ、下腹出、おまけにキモイ顔で超貧乏人の配られたカードを最大限に利用して、背の高い美人白人女性と結婚もし、死別するまで46年間幸せに暮らせました。

今も、家では一人暮らしですが、楽しく幸せな爺さん暮らしをしています。

これって、悪いこととは、かけらも思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!