プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は男性と暮らしてます。

私の家で暮らしてますが、
彼の荷物は
服とiPadと足マッサージ器くらいです。

私はバイトしてますが
このバイトを辞めたいと話し、
一緒に求人サイトみてきたりしてきました。

その中で私が寮つきの求人をみつけました。

流れとしては

彼『家から○○会社じゃ、遠いと思うけど。
それにこの正社員ってどうなの。
それよりそこの△△スーパー、
いつも夜間募集してるよ。
そこで働けばお前に、
帰り買い物してきてもらえるし笑。
(彼は飲食店やってて、
この△△スーパーで店の材料買ってます)』

私『○○会社は寮あるし‥』

彼『寮ってどんな寮よ。
ボロいんじゃないの?
寮費二万になってるけど、
5千円くらいで住める寮だったりして』

私『でも家具ついてるし‥』

彼『この家の家具どうすんの?
要はここ出てくってことでしょ?』

私『家の家具は売ればいい』

彼『無言』



その後、

彼『○○会社行くの?
まあ行きたい場所があるならね。
まあ経験もあるし。
(今働いてる会社と受けたい会社は職種一緒)
それに受かるかもわからないし。
でもそこの△△スーパーじゃ嫌なの?』

でおわりました。

彼は立派な実家あります。

寮の話しになっても
反対しないということは、
相手は離れても
別に気にしないという考えなんでしょうか。

A 回答 (3件)

本音を隠しているから反対しないのです。

本音は「便利な僕の家がなくなっちゃう!」でしょうね。
あなたはその彼より自分自身のスキルを大切にしなければなりません。何故なら、ドラマの台詞にもありそうな使い古された事を言いますが、男は裏切っても仕事は裏切らないからです。
    • good
    • 0

反対じみたこと言ってるように思いますが。

代案出してるし。
どうしてもあなたが意見曲げないのと反論出来ないこと言ってるから、諦めたんではないでしょうか。
    • good
    • 0

紐にされていないか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!