プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[そもそも]を使った短文を教えてください。
なるべく日常で使うような事かいいです。

A 回答 (7件)

そもそも、日常生活で使うような言葉ではないため、日常の言葉での短文作成は難しいです。

    • good
    • 63

そもそもこんなところで質問する人の気が知れない(ただの例文です)

    • good
    • 28

そもそも、切間という言葉の意味が分かりません。



卑弥呼が実在した証拠が、そもそも見つかっていません。

そもそも、答えを初めから知ってたんじゃないの?
    • good
    • 7

そもそも、宿題を丸投げして勉強になるのか?

    • good
    • 23

・そもそも反則を監督が指示するなど、もっての他だ。



・そもそも総理大臣が嘘ついていいのか。

・そもそも漢字も読めない財務大臣が存在してよいのだろうか。全くミゾウユウの出来事だ。
    • good
    • 13

そもそもこの本は私が買ったものだ。



(→私が最初に読む権利がある。みたいに続くよね)
    • good
    • 15

そもそも、誰が言い出しっぺなの?

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!