プロが教えるわが家の防犯対策術!

吐き気が止まりません。
どうすれば良いですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

あまりひどいようだと、何かにあたった可能性もあるので内科で診て貰いましょう。


個人判断で吐き気止めなど購入しないほうが良いです、余計に苦しむ可能性もありますので・・・。
    • good
    • 0

病院へ行く

    • good
    • 0

吐き気止め飲むか




思い切り

吐きたいだけ吐く!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/01 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!