公式アカウントからの投稿が始まります

2週間前から調子が悪く学校での実習も頻繁にあり立ってるすら辛いてます。実習の日は低血圧の薬と鉄分ドリンクと甘いものを食べ、朝食も食べれる範囲食べて行ってますがめまいや吐き気、立ちくらみ、だるさやなんかおかしいと言う感じが続いてて辛いです。去年も似たような症状がこの季節に起きしまいには過呼吸になり救急車で搬送されました。またなりたくないため対策を取りたいのですが自分でもこれ以上どうしたら治るのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ストレスで自律神経の乱れ

パニック障害かな。
    • 0
この回答へのお礼

ご飯を食べたら大抵めまいとかは治るはずですが治りません。昨日はフラフラで顔色も悪く親も倒れる直前かもって言うくらいでした。今日は少し気分がいいですが少し暑いところになった途端体からおかしな冷や汗と息が苦しいにおわれホントつらいです

救急車で運ばれたとき

病院では
今後の
対策を言われなかったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

その時は点滴で帰りました
病院に行き低血圧かもと言われ薬を飲んでますがそれでも調子が悪いです