プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

下記の条件に合うノートパソコンを探しています。
詳しい方、おすすめを教えていただけないでしょうか。

①予算は12~13万円程度
②LTE対応
③14インチ程度のディスプレイ
④USBポート装備
⑤持ち運び可能な重さ(1.2kg程度)

①から優先度をつけています。
上記の条件をすべて満たせればもちろんいいのですが、
なければ、優先度の低いものから外して教えてもらえればと思います。
(Thinkpad x1 carbonが価格以外すべての条件を満たしていたのですが・・・)

お手数をおかけいたしますが、何卒ご教示頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

マウスコンピューターで重さは超えてますが予算は希望以下、画面は13.3のがありますね。


http://search.mouse-jp.co.jp/search/LTE/m/k/1/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。この価格なら1.5kgでも全然OKです。
お伺いしてよかったです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 11:59

物事を決めるに当たって、調査と言うことはとても大事ですが、その手段が問題です。

自分の足で調査をすることです。 量販店に行くとその答えが見つかります。No1さんと同じです。
    • good
    • 1

いままでノートは5~6台買ったけどやはり国産メーカーがいいね。

高いけど長く使えるしサポートがいい。
    • good
    • 1

単に 他人に探させ 楽に手に入れたいだけにしか感じない・・



たった数秒の違いで 売り切れに なるかも知れないのに 自分で探さないなんて(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!