プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トマトピューレってどこに売ってるのでしょうか?トマトホール缶、トマトカット缶、ケチャップ、などはお店で見るのですがトマトピューレの缶詰はどこで販売されてるのですかね?
学校では業者の大きい缶詰ですがそんなのを頼むわけもいかず買いたいのに売ってる場所がわかりません。どこにありますか?

A 回答 (4件)

普通にスーパーに売っています。


瓶入りで200gくらいのものです。

こういうもの。これはカルディのサイトなのでカルディにもありますね。
https://kaldi-online.com/item/49878462.html

自分でも作れます。
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1350001792/
    • good
    • 0

個人の洋食屋さんに相談してみれば?


私が住んでいた町だとライトバンで売り歩く材料屋がいくつか有りますが、
この人から買えます。
以前にグルメ誌にも掲載されたお店のだとコココココココココと表示で、
コクサンとか言う名前の缶入りです。
    • good
    • 0

缶入りにこだわるのでしたら、Kirkland や Hunts に170g入りのがあります。

近所のスーパーなどで見つけるのが難しいなら通販が便利かと思いますが。…まぁ送料取られちゃいますけどね。Amazonあたりで見るとあります。

あとはビンかパウチかですかね。
    • good
    • 0

バローにKAGOMEの瓶入りを売っていましたよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!
缶詰の400gとかはないですかね?

お礼日時:2018/06/02 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!