プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心理を教えて、至急


飲み会の時、以前1度だけグループでBBQした時からの知り合いで昨日は飲み会で久しぶりにあいました

お酒の席でもありましたが向こう(男)からちょくちょく話しかけてきたりポテトを持ち私にアーンとしてきたり(しかも皆の前で)私がほかの席に座ってて彼がいきなりきてほっぺをぎゅっと触り彼が「お前はホンマ可愛いいな」と言ってきたりしてました



他の人にもたしかにボディータッチが多めにするのですがほっぺを触ったりアーンまではしたりしません。


これは脈アリかな

連絡先は交換していてその人は上司です

A 回答 (9件)

酒の席での振舞いは多分に、大人の遊びをしたいレベルのことでしょう。


真剣で有れば、素面でまじめに誘うでしょう。

普通であれば、上司は絶対そんな、セクハラレベルのことはしません。
まして、酒の席では。 上司は脇が甘すぎでしょう。
    • good
    • 0

経験値からですが、お酒で性格が変わる人で、信用できる人を、あまり、みていませんが、あとは、貴女の直感で判断ください。

    • good
    • 0

お酒入ったらそんな人 たまにおる(*^^*)奥さんいないなら 付き合ってみれば?

    • good
    • 0

その人おかしいですね。


セクハラ異常者

付き合ったら、束縛酷くて暴力振るう男だと感じます。
    • good
    • 0

上司が部下にする態度としては異常ですね。


周りは平気なんでしょうか?
もしそうなら変な会社ですね。
    • good
    • 2

セクハラ

    • good
    • 0

酒のうえとは言え愛情表現があからさまな人は判断に困りますね。



少なくても好意が有るのではないですか。
    • good
    • 0

からかい。

    • good
    • 0

あなたに気がある、又は女慣れはしてるので、その場の雰囲気を楽しんでる、下心があるなど。



LINEはすでに交換はしてるので、近々その人から連絡があり、誘いがあれば脈ありだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!