アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイサービスとヘルパーさんを頼んでいます。
ひとつの事業所で、ケアマネもそちらの方です。
ヘルパーさんだけ他の事業所の人に変えて欲しいと言ったら今後の人間関係に影響すると思いますか?

みんな仲が良さそうです。他のサービスには満足しています。

ヘルパーさんを変えたい理由は、もともと料理はレトルトか冷凍食品か市販の惣菜を出すだけのスタイルだったようで、

料理だけ重点的にちゃんと(普通に味噌汁、鮭、おひたしなど)作ってもらうようにお願いしたのですが負担になっていそうだと感じたのと、

他ではそれは普通なんじゃないかと思ったからです。
  
時間は40分です。

A 回答 (1件)

ケアマネジャーさんにとりあえず相談してみて、お料理の対応ができなかったら、ケアマネジャーさんの方で探してくれると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
今までお料理のことでたくさん相談はしてきて、
ささみはレンジでチンしてほぐしてもらえれば、とか細かくなるべく簡単にすみそうなようにお伝えしてきたのですが、

  ここまで伝えなきゃならないのかな、って思ってきてしまいました。

 ケアマネに相談してみようと思います。

お礼日時:2018/06/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!