プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は麺からラーメンを作りました
おいしいと家族から言われて、お父さんはおかわりしてくれました
だんだん暑くなってきてるので夏向きの料理を作りたいです
おすすめ料理教えてください

「今日は麺からラーメンを作りました おいし」の質問画像

A 回答 (6件)

酸辣湯で汗だくにf(^^;)

    • good
    • 0

冷麺とか冷やしパスタは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいそうですね

お礼日時:2018/06/05 13:43

又々お邪魔いたします。

(^^)
わっ、人様が作ってくれた手作りらーめん、私も食べたいです‼️美味しそう。

私はいつも作るばかりなので、たまには店に食べに行くのではなく、誰かが作ってくれた手作りの愛情こもった料理が無性に食べたくなることが……。(TT)

パスタにしてもラーメンにしても、うどんにしても手打ちの麺は格別に美味しいですよね。
麺伸ばしや麺切りはパスタマシンをご愛用ですか?

私も気分が乗ると麺作りから始めます。(^^)

私が夏場によく作る麺類をご紹介しますね。
台湾まぜそば
汁無し担々麺
ザルラーメン(ザルじゃなく皿ですね汗)
ヨダレ鷄のピリ辛和え麺(手打ち麺です)
トマトスープの冷製ラーメン(これも手打ち麺です)
辛さ二倍のビビン麺
ジャージャー麺
油そば
プラス冷やし中華です。(^^)
「今日は麺からラーメンを作りました おいし」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麺を作る時は洗える製麺機ウマくてご麺を使っています

お礼日時:2018/06/05 12:17

美味しいそうだね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/05 02:43

わぁ、凄いですね。


明日は冷やし中華でお願いします^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度冷やし中華作ってみます

お礼日時:2018/06/05 02:44

この時期になると、やよい軒の冷汁定食が恋しくなります。

本当に大盛りご飯3杯はいけます。
http://www.yayoiken.com/menu_list/view/418
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうなので作ってみたくなりました

お礼日時:2018/06/04 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!