アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの本気の昼飯を教えてください。

どこで何を食べますか?

A 回答 (6件)

天ぷら


近くに店が2軒有り 迷いながら行く。
天ぷらの山と さん天
山は専門店 さん天はフランチャイズ どちらもイイ

写真はさん天 丼汁もあるので自分で丼が出来る 青さの味噌汁が好きだ。
「あなたの本気の昼飯を教えてください。 ど」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2018/06/07 13:00

お昼は鰻が多いです

    • good
    • 0

やよい軒の冷汁定食なら、ご飯大盛お代わりで3杯はいけます。

    • good
    • 0

蕎麦を茹でてざる蕎麦で済ませます。

    • good
    • 0

お金がないから弁当。


たまに職場にくるパン屋のパン。

本気で食べるんだったら(食べていいんだったら)、職場の前の定食屋で790円の日替わりを、ご飯おかわりで。
    • good
    • 0

昼はラーメンでしょ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!