プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期の美味しい食べ物は何ですか?

A 回答 (5件)

タコでしょうか?


カルパッチョとかきゅうりとあえて酢の物とか?
マダコならわさび醤油でお刺身とか(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タコですか?
いいですね

お礼日時:2018/06/07 11:19

かける費用によります。

お金をかければその時々の好みの美味しいものが食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、おっしゃる通りですね

お礼日時:2018/06/07 11:19

枇杷

    • good
    • 1
この回答へのお礼

びわですね! 美味しいですよね

お礼日時:2018/06/07 11:19

雨降り前に収穫でね(o^-')b !

    • good
    • 0

イサギは終わり、アコウ、かつお、すずき、そして、はも、あなごなど。

とまと、きゅうり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!