アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、病気で入院することになり辞めたバイト先にご飯を食べに行くのはやめたほうがいいですか?

2年ほど前にとても好きなお店で働くことになり、とてもうれしかったのですが、病気で救急搬送そのまま入院してしまいいきなりバイトを辞めてしまいました。
その際は意識もはっきりしない状態でしたので親がわたしの携帯から私が書いたという設定でバイトを辞めさせてほしいと伝えました。
その後退院し、謝りに行ってから2年経ちます。
とても好きなお店でしたのでどうしても食べに行きたいのですが、店員の方はあまりいい気がしないのかなと思って迷っています。
(もしかしたら2年経つのでバイトの方や店長なども変わっているのかもしれないですが)
行かないほうがいいですか?

A 回答 (4件)

相手にとっては単なるお客様 何の問題もない


知っている人がいたら その節はお世話になりした 今は元気にしていますとか 挨拶すればよい
    • good
    • 2

貴方はお客様です何のもんだいもありません(*´ω`*)

    • good
    • 1

その節はお世話になりました。


元気になったので、食べてちょっとだけでも売り上げに貢献させてもらいます➰
で、エエんちゃう(^^)
    • good
    • 1

精神的な病気だったなら、やめとけ。


そうでないなら、まあ、いいんじゃないの?
何が違うってわけでもないんだろうけど、、、
たぶん、理解してもらえない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!