アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長岡市の雪国植物園にありました。植物名を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ウツボグサ



https://matsue-hana.com/hana/utubogusa.html
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウツボグサに決定しました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 18:09

ウツボグサ

    • good
    • 0

トントン拍子さんに


1票
薬草で利尿作用があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!