dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年で会社やめる32歳童貞ボーイです。
どっかの田舎で最低限喰えればいいので、のんびり働いて暮らしたいのですが、どの県が押す勧めでしょうか?

A 回答 (4件)

北朝鮮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭がお留守なのかな?
とはいえ、回答ありがとうねー!

お礼日時:2018/06/11 12:44

西日本の方ですね(沖縄・南九州あたり、四国でもいいかな)。



冬も温暖な気候のが凌ぎやすいですね。台風の通り道ってところは気になりますが、積雪が
無いのが何よりですね。ウインタースポーツがご趣味なら北海道でしょうか。

それ以前にそれら地域で仕事にありつけるかどうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、お前は経験者なのかい?

お礼日時:2018/06/11 19:49

沖縄やね 冬でも凍死しないしね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そだねー

お礼日時:2018/06/11 19:50

あなたの資産とスキルはどの程度ですか。



もし、たいした資産もスキルもないならば、
のんびり働いて暮らせる土地など日本に存在しないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何ぃぃぃー!!!根拠を示せや!忍者の祖先か知らんが隠れ蓑をいい事に、好き放題言いやがって(>_<)

お礼日時:2018/06/11 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!