プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語を活かした高収入な職業と言えばなんですか?元々ツアーコンダクターになりたくて調べていたら激務に平均年収も低いと書いてあったので他になにがあるかなと気になりました。

A 回答 (3件)

今時英語ができるだけでは商売にはなりませんね。


クヒオ大佐みたいな詐欺師くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは厳しいです笑

お礼日時:2018/06/12 10:59

商社マン、M&A弁護士、会計士


要は英語は単なるTOOLです。 専門分野力 +英語力でなければ稼げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語は+aでしかないんですね。

お礼日時:2018/06/12 10:59

今頃英語で収入ですか?


60年遅いよ、60年前なら「同時通訳」でも食って行けたかもしれねえ
英検何級レベル?toeicは900ぐらいある?

無理だろうね英語だけじゃ、
toeic999あってペルシャ語の同時通訳できたら食べていけるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり厳しいんですね
通訳まで英語に特化しなくても、なにか他に職業があるのかなと思って質問しました。まだ大学生で無知ですみません。

お礼日時:2018/06/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!