プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
マ○ド○ル○で使われているピクルスと同じものってどこかで手に入るんでしょうか?
子供が大好きでいろいろ作ってはみたんですがうまくいきません。
どこかで売っている、もしくは詳しいレシピをお分かりの方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もピクルスが大好きでマ○ド○ル○に問い合わせて
みましたが、販売はしていない様です。

市販のピクルスで似ている味のものを探しましたら
『明治屋 ディルピクルス』(瓶詰め)が結構似た味でした。
大型スーパーなどの瓶詰めコーナーなどに並んでいると
思います。

お子様の好みのピクルスにめぐり合えるといいですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明治屋のですね。早速購入してみようと思います。
昨日もピクルスをたくさん食べたくて、食べられないのに何個も注文しちゃったりして…。
お店で多めにとはなかなか注文できないもので。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!