プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。
2年ほど前から貧血のような症状があります。(息切れ、疲れやすい、頭痛、めまい)それとこれは関係あるか分かりませんが髪の毛がパサつき爪も折れやすいです。
1年前に小児科に行き血液検査をしましたが異常なしと言われました。その時に安静にしてれば大丈夫だろうといわれ病名は分かりませんでした。
この場合考えられる原因は何でしょうか?
もう一度病院に行った方がいいのでしょうか?月日が経つにつれ酷くなるので心配なのと、1度行って貧血ではないと言われてるのでまた行ってもいいものなのかな?と思います。

A 回答 (3件)

よく2年も我慢されましたね、、。

症状をしっかり話して、医者に伝えてください。一度行ったけど、異常なしと言われたことも含めて、体調が悪いことを伝えて下さい。病院は違うところが良いと思います。
    • good
    • 0

大きい病院に総合内科があるので、そこで聞きましょう



予約が必要かな。
    • good
    • 0

病院を変えてみては


ちょっと大きい総合病院に行って相談しては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!