電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの飛行機の中で起こる耳の中の何かがふさがる感じあるじゃないですか私あれを開いたりふさいりいつでもどこでもできるんですけどやばいですか?
あとここ二日くらい耳が少し痛くてやばいかなと思っていたら今日は収まって頭が痛くなったんですけど何か起こる前兆ですかね?
病院行けっていうのはわかるんですけどそんな簡単に行ける状況じゃないので誰か助けて下さい。

A 回答 (1件)

いや


なんでもない。

梅雨時期とか気圧が変わると過敏に反応するのかも知れません。
頭痛の原因は沢山ありすぎてここだけで助けるのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、よかったです。ですかね。もともと気圧には弱いほうなんでそうかもしれません。耳痛いのも気圧ですかね。

お礼日時:2018/06/16 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!