アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

止まらないめまい

薬を飲んだらめまいがひどくなるんです

A 回答 (4件)

病院へ行かれて病院で処方された薬でしょうか?


そうであるなら病院へ問い合わせたほうがいいでしょう
もし市販の薬を飲んで言っているのだとしたら、病院へ行くことをお勧めします、目眩だとまず疑うのは耳、あるいは脳ですかね
    • good
    • 2

薬が合わないなら、


主治医に相談しましょう
    • good
    • 1

飲んでいる薬にもよりますが、一時的に辞めて、変更となるのが一般的です。



特に抗生剤でめまいはよくあります。
    • good
    • 0

めまい悪化と服薬の因果関係が明確なら処方変更だと思います。


大きな病気が隠れている可能性もゼロではありませんので、再度受診されることをお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!