プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本代表前監督のハリルホジッチ氏が1円の訴訟を起こすとか言ってますけど1円なら意味ないじゃないですか?
何が目的なんですか?

A 回答 (3件)

解雇に至った経緯の 真実を知りたいだけ


それ以上でも、それ以下でもない。
    • good
    • 0

0円では損害賠償とならないからでは?


解雇側に非があったということを認めさせたいということが主目的なのでしょう。
それが実現したあとどうするかはわかりません。
    • good
    • 0

裁判で勝てるか勝てないかの問題


金が欲しいとかじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ0円でもいいんじゃないんですか?

お礼日時:2018/06/19 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!