プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、派遣で一般事務をしています。
派遣、私には向いてないのか、会社が合わないのかわかりませんが、今日本当に合わないなと思いました。
正社員の人に正社員の人から言われた事を伝えると、あからさまに「なんであんたに言われないといけないんだ」という顔をされました。
いつも遠慮して伝えてるのに…
必要な情報も教えてもらえなくて困る…。
休み時間も電話は取り、お客様が帰られたらコーヒー下げたり会議室の片付けをバタバタしていても正社員の人は休憩してます。
1人気に掛けてくれる人いるのがせめてもの救いですが人として扱われていないような扱いされて、今日本気で虚しくなりました。
私が嫌われてるだけかもしれませんが…。
正社員の人からしたら派遣ってやっぱり下に見られてるんですかね?

A 回答 (1件)

なんか勘違いしてるんですね そうゆい人は楽な事ばかり考えて正社員を傘に来た仕事出来ない人です

でもバカらしくなってきますよね
そうゆう時は割り切って仕事するか やってられないと辞めて ちゃんと正社員の仕事探すしかないですね
今の社会変な差別があるみたいです
でもあなたは経験したのですから そんな人としてどうなのってゆう人にはならないですみますね 人として何が大切か勉強になったと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
割り切ってあと2ヶ月頑張ります