アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族は助かりますね。私も恩恵受けました。
でも、ほとんどが無料っておかしくないですか・
高額手術もただです。

福祉タクシー券もあり、¥。」
私は、両親なのでだいぶ税金使わせてもらいました・
もう二人とも税金のない世界です。もしや、あるかも。」・・ですね。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    マナボなにですか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 11:27
  • HAPPY

    人工透析に自車で行ける方もいます。
    身体障害者も階級があります。
    母は、障害一級。父は、介護五級の認知症。
    税金さんざ使いました。ありがたいですね。

    でもその裏にお国の税金のつり上げが、垣間見ますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/23 02:25

A 回答 (5件)

ナマボ




生活保護

生保
    • good
    • 0

透析も1回が五万円相当かかるので月に50万


国に助けてもらわないと生きていけない

情けない話です
ピンピンしてるけど

毒素がたまったら
しんどいですよ

あなたは結局
何が言いたいのかわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ふと分かりました。
すべて、健常者。そして企業から税金取る。
福祉というお題目は、いいかもですからね。
こんなところでしょうね。

人工透析のお父さんの女生とお話した事があります。
俺は全てただだと言って、胸を張って生きてるとの事です。
でも少し、無茶を後悔してるとも言っていまし。

お礼日時:2018/06/23 02:11

ナマボの奴らだってタダだよ 病院で大きな顔をしていて まともに金を払って診察を受ける人が迷惑している。

 
さすがにタクシー券はないだろうが
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マナボの謎がしりたいです。

お礼日時:2018/06/22 12:37

おかしく無いと思います国会議員や市議会議員の無駄遣いに比べれば可愛いもんですよ!( ̄^ ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんな考えもできます。

お礼日時:2018/06/22 12:39

私も透析を受けているので



重度障害者で
医療費は無料

タクシー券も50000円相当もらい
皆さんからの税金の恩恵を受けてます


医療費が
有料だったら
ゾッとします
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透析のかたって、ぴんぴんしていても優遇制度があるみたいですね。
なんか、可笑しくないですか。
加齢事に民間の保険料は、あがります。とても入れません。
なので、障害者になって認めらたり、低所得者認定を受ける。
こんな生き方も今はありですね。

お礼日時:2018/06/22 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!