性格いい人が優勝

在宅で好きな時間にできる仕事ないですか。
どなたかなんでも良いので情報ください。

A 回答 (5件)

在宅でできる仕事は色々ありますが、仕事には納期がありますから好きな時間は無理です。


急な仕事が入れば、プライベートを後回しにして大急ぎで仕事をしなければならないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノルマがない在宅仕事しかないですね。ノルマないとお金は稼げないし。
色々考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 09:02

パソコンの技術があればなんでもあるけどもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/06/24 08:27

内職



 市町村で斡旋してたりするので、問い合わせてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。色々探ってみたいと思います。

お礼日時:2018/06/24 08:30

今まで、在宅で仕事している方の情報を見る限り、以下のパターンが多いようです。



1)会社に出勤して働いてきたが、働き方改革の影響で、在宅勤務が可能になり、時々、在宅で仕事している。
2)会社勤めでそれなりに実績をあげてきて、そこを退職後も元の会社や取引先からの仕事を在宅でしている。
3)多くの漫画家さん、イラスト作家さんのように、長年の売れない時代、バイトしながら生活して、やっと軌道に乗った。

在宅で仕事していると、どうしても遊んでしまって、納期が守れない。それで次のお仕事もらえない。
逆に売れてくると、土日や祭日など関係無く働くことになる。
まあ、在宅だと「好きな時間にできる」といえるけど、そうなるには、規則正しい生活ができる強靭な精神が必要のように思えます。

まあ、アニメータならいいかも?
「コマ割り」なんて言葉を知らないで、アニメータの仕事をしていた人もいるそうなので、絵ごころがあればできるかもしんない。しかし、激安な報酬だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。色々考えてみます。

お礼日時:2018/06/24 08:29

アンケートモニターはどうでしょうか、スマホがあればできます。

空いた時間に3分程度で一件終わります。金額はアンケートによって違いますし、額もそんなに高いのはあまりありませんが、塵も積もれば山となる精神で頑張れば、お小遣いにはなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/24 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!