電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次の英文で空所に入れるのに適切なものはどれですか?
A: Mr. Brown is out now. Could you stay here( ) he comes back?
B: I’m sorry,I can’t. I’ll come back later.
①during
②until
③by
④since

A 回答 (3件)

②until



①during 帰ってくるのは一瞬
③by までには、です
④since それ以来ずっと
    • good
    • 1

untilとtillの違いもついでに覚えた方が良さそうです。

    • good
    • 0

③ですかね。



untilの意味は「〜まで」で、入れてみて和訳すると、

A「ブラウンは今留守だよ。彼が帰って来るまでもうちょっとここに居てくれない?」
B「ごめんなさい、それはできないんだ。また来るね」

となり、自然な文になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!