プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しの日雇い単発バイトをしようかと思ってます。

どんな感じでしょうか?

体力には自信がありますが、不器用です。
難しい作業は社員がやりますと書いてありますが。

パワハラ的なのもありますか?

A 回答 (2件)

肉体労働者ですからパワハラ的な言動する奴は居ます。


単発とはいえ周りはほとんど経験者ですから
初めてでまごまごしてると、クズ社員に当たったら怒鳴られまくります。
いい社員に当たれば優しく教えてくれます。

ここでは書きませんが一般論として
まともな社員が多い引っ越し会社とパワハラ社員が多い引っ越し会社がありますから
情報収集して会社を選ぶとよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本通運でのバイトですが、
他の引越し業者と比べると評判は良さそうですが、心配ですね。

お礼日時:2018/06/25 21:08

はじめまして。

アート引越センターでバイトをしています。
私が働いてる支店では社員さんもみんな優しくて、色々と教えてくださいます。
もちろん階段作業もありしんどい仕事ではありますが、たいへんやり甲斐のある仕事だと思います。
日本通運さんはどんな感じかわかりませんが、初回から無茶振りを言われることはないと思います。
運ぶのがメインになると思います。
慣れてくると梱包もやらしてもらえたり、出来ることが増えていくとさらに楽しいですよ!頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!