dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キツイ人や、私を舐めてかかってきてた人に、数年前に言われた酷い事などを、未だに、数日に一回は思い出してムカついたりしてしまいます。どうしたらいいのでしょう。なにかの病気なのでしょうか。

A 回答 (2件)

私と似たようなタイプかも..(^_^;)お互い負けないで頑張りましょ!!(^_^)v

• 1
この回答へのお礼

はげましてくださり、本当ありがとうございました!!元気になれました!お互い頑張りましょう!

こんばんは☆私もそぉゆう事あります(>_<)私の場合、14年くらい前の事が今だに、たまに思いだしてむかつきます(笑)

なんでしょうね~。私の場合、その時の相手の言動と、その時に何も言い返せなかった自分にと、両方腹立ちます。いい加減忘れたらいい事なんですけどね(笑)でも腹立つ(笑)
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。同意してくださり、本当にありがとうございます。私も、いつも言い返せないので、悪意ある言動をする人から100回程言われたら突然プッツンして疎遠になると同時に、いつまでも根に持ってしまいます。やはり人は何かしら心に傷は持ってるものなのですかね。ありがとうございました。