アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独感。
孤独感に苛まれて、潰れそうになる。
吐き気が起こる。。。(´~`;)
うちは、変人なのかな?
本当にキモイ人間なら誰も近寄らんよね?
男女共に、挨拶やたまに会話するけど
深く関わってもらえない。
学校、サークル、バイトなど、時間が経てば
周りには友達が一応はいてるけど
環境が変われば終わり。
新しい環境では、必ず数人に避けられる。
悩み出したら、止まらないよ。。。

A 回答 (2件)

Erika2002さん、辛かったでしょ。


文章を読んで、私も胸が痛いです。
大丈夫よ、Erika2002さんは変人なんかじゃないです。

避ける人がいるなら、それはその人たちの側の問題です。
Erika2002さんは悪くないです。
ただマイナスな思考パターンが癖になってしまっているだけ
の事だから気にしなくて良いですよ。

考え方そのものを変える事も可能です。
このサイトが私にとっては役立ちました。↓
http://zaisan.blog8.fc2.com/blog-category-2.html
pontamanaさんの紹介されたサイトです(ココも参考になりました)↓
http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/projectm/
    • good
    • 0

 「深く関わってもらいたい」なら、自分がまず、いいなと思う相手に声を掛けていかないと、いつまでも挨拶や当たり障りのない会話止まりでしょう。


 
 友だち作りのヘタな私ですが、時々気が合いそうだなー、と感じる人に出会ったら、勇気を出して色々話しかけるようにしていますよ。
 ちょっとした悩み事(重くない話題で)や失敗談を言って見るのも、いいと思います。心の内を見せると、親しみがわくので。相手の事ばかり聞きたがらず、まずは自分から、です。
 
 人には合う・合わないがあるから、避ける人がいても気にしすぎると良くないですよ。学校・バイト、あらゆる環境で全員から好かれるなんて、ありえないですものね。

 アドバイスになるでしょうか。良いお友達ができるといいですね。
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!