プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くら寿司でガチャガチャ当たったら要らんくても持ち帰りますよね?常識的に考えて。出口から取りもしないとか論外ですか?

A 回答 (4件)

お皿を片付ける店員さんが出口を確認して、残っていれば処理してくれるので


論外ではないと思います。
そもそも店が「勝手に」提供するサービスなので、要らなければ無視しても無問題です。
道徳観念から言っても無問題です。
社会的責任はありません。
刑事罰もありません。
    • good
    • 0

近くの子供にあげるよ。

    • good
    • 0

現在の最新機ではガチャガチャの有無を選択できます。


早く最新機に変わるといいですね。
    • good
    • 0

次の人にあげると考えたら、ありえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!