電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイコス一本について

普通のタバコ残り3箱ゴミ箱に目つぶって捨てました

あげる人がいないので

アイコスだけにして禁煙したいと思います

アイコスだけにして禁煙に近づけますか?

A 回答 (4件)

先ずは禁煙に一歩近づきましたね。

おめでとうございますv(^o^)

禁煙で大切なのは、やめようと思う気持ちです。

やめなければいけないとか、他人に言われてとかでは成功しません。自分自身でやめようと強く思うことが重要です。

禁煙成功の確率が高いのは、禁煙外来で治療することです。ネットで調べてみてください。数回の通院と多少の費用がかかりますが、タバコあるいは類似品を続けることを考えれば、比較になりません。一生のことですし、健康は何物にも変えられません。
    • good
    • 0

>アイコスだけにして禁煙に近づけますか?



禁煙の役に立つかというと、あまり立たないですね。
タールは少ないですがニコチン量はさほど変わりませんし。

私はiQOSにして3年ほどですが、普通のタバコの時と本数に変化はありません。
服に匂いがつかない、ヤニがかなり低減される、というのが最大の利点だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回ありがとございます

お礼日時:2018/06/29 11:59

禁煙したいならアイコスもやめましょう


そういう甘えがあるから結局やめられません
    • good
    • 1

できる人もいるし、、、


結局タバコに戻る人もいる。

辞めたいって気持ちが強くないと、
フラっとタバコに戻ることが多いみたい。

で、電子タバコやっている人ほど、
そういう傾向は高いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます

正直アイコスは長い続きません

物足りない
連続吸いができない
味が不味いです
普通のタバコはセブンスター吸ってますけど
日に一箱吸います
結局捨ててはまた買って吸ってしまいます

正直アイコス向いてないかもしれません

お礼日時:2018/06/29 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!