プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣切り通告されて45日
ある日同じ派遣会社の人が更新塗り替えになることが決まりました
私は受け入れてもらえず。
このことにある男性が猛烈反対し上長に抗議しているのを聞いてしまた
何かあるごとに私を救おうとしてくれるんだけど、
今回は私だけを塗り替えしないなら自分も今後を考えます
みたいなことを言っている
これて
私のこと好きなの?
て若干勘違いしてしまってますw
どうなんですかね?

A 回答 (1件)

これだけじゃわからないよ。


あなたがそう感じるなら、
そうなのかも・・・としか言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!