dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイシャツの脇のところが黄色くなっていたのですがワキガですか??
3年以上使っているものでそれを着て暑いところにいたこともあり汗が染みているんだと思いますが、可能性ありますか?というか絶対ワキガですかね・・・?

A 回答 (3件)

単なる汗ジミです



ワキガの方は、
周囲から指摘されます
かなり臭いますよ

エリ汚れや汗ジミ専用の
洗剤が売ってますから、
洗濯機に入れる前
汚れた箇所に塗って、
それから普通に洗濯する
ちゃんと落ちますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

襟とか袖はよくやっていましたが脇もやるようにしたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/02 07:25

>ワイシャツの脇のところが黄色くなっていたのですがワキガですか??



いいえ、洗濯の方法が下手なだけです

>というか絶対ワキガですかね・・・?

人から臭い、病院に行けと言われましたか?
ワキガワキガって言うけど、納豆の100倍ぐらい臭いんですよ、ワキガって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたことは無いです。そんなにとは知りませんでした・・・。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/02 07:25

ワキガなら洗った服にもにおいが染みてるはずです。

におわないなら単なる汗染みです。

わたしの義兄のワイシャツも脇に黄色いシミがありましたが、ワキガではありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/02 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!