忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

で儲けてる人の割合って何パーセントくらいですか?

A 回答 (1件)

東証の調査によると、次のような数字が

出ています。

ただ、これはアンケートによるもので、
母数も200人、と少ないのでどこまで
信用できるか、という問題はあります。

それに、東証は、株を売買する人が多い方が
儲かる組織です。

・利益の方が多い 92人(46.0%)
・損失の方が多い 59人(29.5%)
・ほぼ、プラスマイナスゼロ 49人(24.5%)

2015年に、野村證券が1000人を
調査したところ、利益が出ている投資家は
9,3%、という報告もあります。

29,1%がプラマイゼロ。

61,6%が損している。
    • good
    • 0