アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で

「錆びれたドライバー」

というのは、The driver who was able to get rusty

で通じますか?

A 回答 (3件)

チョット通じないかも。


ねじ回しのドライバーであれば、
The rusty screw driver
とかで。
    • good
    • 1

ポンコツの運転手なのでしょうか

    • good
    • 3

腕が錆びる、は比喩ですが、become rusty などという表現がありますので、通じると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!