アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問を繰り返してすみません。

高1の男子なのですが、期末テストで大失敗してしまいました。

原因は寝不足と勉強不足、時間配分のミスです。

中間は中学よりもいい成績を残そうと努力して、学年の上位にしがみつきましたが、今回は中間に比べて周りも本気を出していたでしょうしそうはいかないと思います。

また、順位の掲示される教科で、前回は上位だったのに大幅に下がると思うので周りの目も怖いです。

運動もできなければ特別な技能もなく、ルックスも良いわけではない自分にとって立ち直れないほど落ち込んでしまいます。

どうやったら立ち直れますか?

また、残り6教科あるのですが挽回できると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました^_^

      補足日時:2018/07/11 17:48

A 回答 (3件)

まだ高1なんだから、2学期でも3学期でも挽回できるのでは?



いつでもまだまだ目立てるチャンスはあります。

頑張ってください。
    • good
    • 1

良い経験になったのでは?



試験の大敵は、睡眠不足です。頭が回るはず無いです。体調を整えて、残りの6教科、頑張れ!!
    • good
    • 1

挽回できますよ!


それに1度だけなら、周りも「調子悪かったんだな」って思ってくれます^^
大事なのは次ですよ!
次にかかっています…。
応援しています!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!