電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にむかつき、悪い態度を出してしまいました。そこから空気が重くなりました。
友達に距離置こうって言われました。
自分はそうだねと言いました。とても後悔してます。自分は悪い態度だしてしまう事があるのでそこを直したいんですけど、直す方法とかってありますか?教えてください

A 回答 (4件)

他人に甘えない事でしょう。


自分の中に甘えがあると、感情的な態度を表に出してしまうものです。
「相手は許してくれるだろう」
という、根拠の無い甘えです。
    • good
    • 1

無理❕なおらないよ。

すぐには。
とりま、今することは、後悔してるなら全力で友達に謝れ

ちなみに、わたしもよく態度にでます。すこしづつ治そう
    • good
    • 1

部活でもしてみれば、特にチームプレイのほうが良いです。


相手を思いやるようになるかな〜
    • good
    • 0

この機会をきっかけに、直したら。

その態度がもし、同じように自分にされたらどんな気持ちになるかと考えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!直そうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!