プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボッタクリ!
何回も何回も投稿してすいません!

個人間のオークション代行で、中古外車をUSSで競り落として貰いましたが、落札価格124万円でした、
この中古外車は普通ならばコミコミで幾らで買えるのでしょうか?(普通に乗れる迄の費用を含めて)
相場が知りたいのです!
弁護士に相談して裁判や返品や返金する為に情報が欲しいので、、、
①車体124万円
②車体124万円の内100万円をローン
③車体124万円の残り24万円と手数料を頭金として60万円払った
④数回に渡り屁理屈や因縁付けられて合計104万円取られました!(もちろん車体代や頭金を除いた値段)
この様な状態です、、、、、

出来るだけ多くの情報が欲しいので、、、

USSで競り落として貰いました!オークション代行相手はUSSの許可書を持って居ます!
警察に相談して居ました、
何故払ったの馬鹿だ!!とか言われるのは分かりますが、
会社に電話まで掛けて来たり、鬼電とか有ったので、
色々あり怖くなり、嫌々払いました、、、
批判のコメントなどなさらず、
人助けだと思って沢山の情報をくださいお願いします。

A 回答 (4件)

明細がないとわかりませんが、それは


オークション代行というよりは、価格や内容的に、通常通りの中古車販売の体をとったのではないですか?
    • good
    • 0

車体124万円のものを124万円で買えるとでも?


100万円のローンを組んで100万円払うだけで良いとでも?
誰もボランティアでやってくれたりしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き方が悪かった!
車体124万円の他に104万円払た!
合計228万円

お礼日時:2018/07/06 07:59

乗れるまでとしても、どんな状態の車を落札したかは、あなたと代行なり販売した業者しか分からない。


そもそも、加入条件が業者であり個人は入会出来ない。(個人事業主も業者とする)

色々整備しなければ乗りだし出来ない場合もありますからね。それなら、陸送してもらい、あなたの近くの店で整備してもらうのが安心とも言えますけども
代行としても、中古車販売店に代行として整備なりをしてもらうつもりで店に丸投げして買ったのかは不明ですからね。
代行してもらうとしても、一般の人なら、代行する店にいくらぐらいとか相談しますよね?

業者間ではどのような話し合いをしていたかは分かりませんから。
店から買ったなら、店とあなたのトラブルとかになりますから。
業者が相手の業者ですべて整備するとかしたのかも不明。

よって、弁護士と相談してください。
    • good
    • 0

弁護士に相談



それが一番早く解決
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!