dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

153センチ49キロです。今から一ヶ月で44キロまで落としたいのですが可能でしょうか。オススメのダイエット方法があれば教えて欲しいです。食べるのが好きなので、とてもきつすぎる食事制限などは多分続かないです。

A 回答 (25件中1~10件)

炊いたお米の重さですー!せつめいぶそくすみません!

    • good
    • 0

私は、筋トレと軽度の食事制限で155センチ、50→45までなんとかいきました。


体重を気にしすぎるのも良くないです。
筋肉をつけて、見た目を良くすると綺麗に痩せます。

食事制限は、
朝は全く減らさず。
昼は気持ちお米を少なめ程度。
夜は炭水化物ナシで、ヘルシーな食事を増やして、太りやすいものは減らしてました。あとは8時以降の食事禁止。
夜はキツいので早めに寝ましょう。その代わり朝は食べて大丈夫です。

そして間食禁止。ナッツも、わりとカロリー高いので私はやめてました。
おしゃぶり昆布や梅のお菓子で凌いで、どうしても甘味が食べたいときはカロリーゼロのゼリーか和菓子を食べてました。(和菓子は洋菓子よりも太りにくい)

あとはリンパマッサージをお風呂でよくしてください。

これで、見た目はスッキリするはずです!
1ヶ月で一気に落とすのはきけんなので、46,47キロを目安に頑張ってください。
筋肉は裏切りません。

最初の1,2習慣が山です。
頑張って…!!!応援してます!!
    • good
    • 2

ミックスナッツとか飽きなくて良いんじゃないですかね。

チョコも75%以上のやつなら良いらしいです。ただめちゃくちゃ苦い(笑)
んーヨーグルトはプレーンが良いと思います。食前にヨーグルト食べてからご飯食べると満腹中枢があがるらしいです。私はホットヨーグルトで試してみました。
    • good
    • 0

お米1合は350gだったと…。


品種にもよりますが…!
あ、炊く前は150gですが、炊いたあとの100gを食べてました!
説明不足すみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊いた後のお米の重さってことですか??

お礼日時:2018/07/08 12:30

間食控えて、甘いもの飲まず、水かお茶で我慢。

たまにご褒美でストレス発散。外食より家で作ったものを食べる。お風呂に入って、代謝を上げる、、とかかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジュースはもともと飲まないですが、間食には気をつけていきたいです。ダイエット中の間食にはナッツが良いと聞いたのですが、どうなのでしょうか。味付きヨーグルトもOKですか?

お礼日時:2018/07/08 00:53

私はその身長なら全然太ってないと思いますが、私が1ヶ月で5キロ落としたダイエット法です…!




朝と昼は食べなきゃ逆効果なので、白米100gと汁物にする。
夜はお米50gと副菜。
1日、5分縄跳びをとび続ける。
お風呂に入る前に腹筋20回。

参考程度にどうぞ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
100グラムってどれくらいなのですか??お米1合で、何グラムくらいなんでしょうか?

お礼日時:2018/07/08 00:52

1日1食にする!

「153センチ49キロです。今から一ヶ月で」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは厳しいですね笑

お礼日時:2018/07/08 00:50

文が途中で送られました。


まぁ、汲み取ってください。
    • good
    • 0

皆さん痩せたい理由が、周りに対しての見栄やetc....言われますが、私は洋服を綺麗に着こなしたいが一番です。



ジーンズなど、腿がピチピチでボンレスハムのようならと試着して、買いません。

ノースリーブを試着して、腕が太めの大根に見えたら買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もジーンズをすらっとはきたいです…

お礼日時:2018/07/08 00:50

慣れないバイトを敢えて頑張る。



気を使うので私なら1ヶ月で3、4キロはすぐに減ります。

私も似たような身長なので、理想は44キロ位ですが、なかなか難しいです。

顔まで痩せちゃったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだバイトは始めてないですが、参考にさせてもらいます!

お礼日時:2018/07/08 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!