電子書籍の厳選無料作品が豊富!

153センチ49キロです。今から一ヶ月で44キロまで落としたいのですが可能でしょうか。オススメのダイエット方法があれば教えて欲しいです。食べるのが好きなので、とてもきつすぎる食事制限などは多分続かないです。

A 回答 (25件中21~25件)

>家でyoutubeにあがってるダンスをちょこちょこしたりしてるのですが、どうでしょうか。

何分くらい続けたら良いとかありますか?

何をしてもいいので、1日あたり1200kcal消費する運動をして下さい。
食事制限のみで減らそうとするなら、飲み食いしているものを全て半分にすれば計算上は達成できます。
ただし必ずリバウンドする、心身の健康を損ねる、体脂肪率が上がるので太りやすく痩せにくい体になるという副賞がついてきます。

なお他の方も仰っているとおり、1ヶ月間の減量は体重の5%が限度と言われています。
    • 1
この回答へのお礼

食べないダイエットはよくないって聞きました!
とりあえず、今日から
ダンス1時間、ストレッチ、マッサージ、エア自転車こぎ、足パカ
を目標にしようかと思うのですがどうでしょうか。下半身デブなので、脚を中心に細くなりたいです。

運動だけで痩せる事は不可能です。

運動での消費カロリーだけでオーバーカロリーをアンダーカロリーにする事は人間では不可能です。
そこまでの体力は常人にはありません。(室伏ならいけるかもしれない)
ダンスを何分したくらいで痩せるなら肥満はいません。

栄養管理した上でのカロリー管理でしか痩せません。
しかもカロリーはどこまでも下げていい訳ではなく、下げすぎると逆効果です。

要は一気に痩せる事は不可能。
楽に痩せる事も不可能。

知識もなくダイエットすると逆効果ばかりなので覚悟がないならば諦めましょう。
そもそも自分で制御できていないから、太るのであって根本である「自分に甘い」性格を変えないと
何をしても上手くいきませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

8月中旬に好きな人に会いに行くので、それまでになんとか痩せたいです。

1日の摂取カロリー(バランスは取れているとして)はダイエット中はどれくらいにおさめたらベストでしょうか。

今実践してるのは
夜だけ炭水化物ぬき(時々守れてません)
おやつをナッツにした(週1〜2はプリンとか食べてしまう
ダンスを時々する…とかです。
こういう中途半端な感じはよくないですか??

リバウンドしにくいのは、体重の5%までだから、

1ヶ月で5㌔は厳しいのでは…
痩せれても、リバウンドしますよ(TдT)

食事制限だけでは痩せないので、ウォーキングにプラスしてストレッチや筋トレを。
それだけじゃ無理にしても、お菓子やジュースを辞める、七時以降は食べないってするだけでも痩せますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いけて46キロくらいですかね…
夜だけ炭水化物を抜くってのを今実践中なのですが、時々どか食いしてしまいます( ; ; )(今日もです

運動で落とすなら、毎日20kmのランもしくはウォーキング。

朝と夜に10kmずつ分けて走ると考えたら、いけそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

家でyoutubeにあがってるダンスをちょこちょこしたりしてるのですが、どうでしょうか。何分くらい続けたら良いとかありますか?

見た目が変わらずでいいなら水分だけで5キロくらいは落ちます。

脂肪なら不可能です。

続かないとか言っている時点で1ヶ月で脂肪1キロ減も不可能ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

おそらく脂肪だと思います…
本気でするなら(身体壊さない程度)どういう感じの食事制限があるでしょうか。