dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ともうすぐ1ヶ月…デート以外の日でLINEで毎日朝から夜中まで会話が途切れることなく話します…ご飯とかお風呂以外では絶対10分以内の既読が必要でそっから途切れずずっと話します。
で、疲れるし話すこともなくなってあいづちしかうてません……彼女はすごいことにネタを切らさず喋りますってくれます。がしんどいです。どうしましょう。

電話では僕の方が話してると思います。

A 回答 (2件)

ご飯とお風呂以外、絶対10分以内の既読が必要って彼女が決めたの?


これ普通に疲れるよ。
私なら10分以内に返信とか暇人じゃないしぃ~
疲れるんだったらちゃんと話した方がいいんじゃないの?
LINEなんて気づいた時、出来る時に返せばいいんだから。
    • good
    • 1

すぐ別れるカップルの典型的な例。


めんどいなら返したいときに返信したらいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!