アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキホーテの「驚安の殿堂」やペンギンの絵は商標登録されてありますか

「商標登録」の質問画像

A 回答 (3件)

ぐぐれ

    • good
    • 1

こちらで調べられます


https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BT …
激安の殿堂は登録されてますね

ペンギンの絵は登録されてないようですが、検索方法に少し自信がありません
    • good
    • 0

ペンギンの絵は


商標登録番号
第4524534号
第5045405号
第5045406号
第5045407号
第5121751号
第5125604号
第5125606号
第5139627号
の8種類が権利者株式会社ドンキホーテホールディングスで登録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2018/07/08 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!