アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。仕事がいまいち少ないです。
超忙しい人から仕事受けたいのですが、コツ教えてください。
大体は在宅の時頼まれます。ごみ回収、移動など。
ご不在時でも草刈、(外に出した)ごみ回収であればできるかなと思いますが、
頼む人がどんな都合でどんな心理なのかもう少し詳しくわかれば
宣伝も打ちやすいです^o^
忙しい人は特に何に困ってるんですか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたが何屋なのかすら一辺の説明もないので、的確な回答が付かない。



あなたのことをよく知っている友達との雑談ならこの程度の言語感覚でいいんだろうけど、
ここはあなたのことを知っている人なんていないから。

自分についての質問すらろくにできないんだから、
誰かの代わりに何かをやる仕事なんて向いてないよ。
    • good
    • 1

忙しい人は、多くの仕事を自力で片付けられる人なので、それで


困っているとは限りません。
「急ぎの仕事は忙しい人に頼め」とも言います。
忙しい人は、その辺の所は分かっているはずなので、暇な人には
仕事を頼む事はないでしょう。
    • good
    • 0

なんでも屋的な仕事の依頼?



忙しい人は特に金が無いことに困ってるのでは…
故に外部に依頼なんかできない。

趣味でも始めようかしら、とか余裕のある人のほうが
楽する目的で依頼する。

業界知らないけど、こういう感じとは違うのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!