アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から生理が来ないまま2週間後に綺麗な血がでました。

前の投稿を見ていただくとわかると思います。
6月(先月)の話です

病院に行くお金もないので質問しました

お母さんはお父さんと遊びに行ってるのに
わたしにはお金がないと言って病院に連れてってくれません

病気でしょうか?

「生理予定日から生理が来ないまま2週間後に」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠していると思います。

検査薬はやりましたか?
薄ピンクのオリモノはそうです。残念ながら流産してしまいましたがわたしはそうでしたので、、
時間が経っているならエコーにも映ると思いますので病院に行かれた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬では生理予定日から3日経ってからしたら陰性だったのでしてないと思います。お腹に違和感があるんですよね

お礼日時:2018/07/08 23:33

二週間後くらいにもう一回検査薬してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!