dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しゃがむとかかとが浮いてしまいます
子供の頃からなのですが したがって靴も先端が上に反ってきて 反りあがってきてるとこらへんがシワになります これってどこか異常なんでしょうか いわゆるうんこ座りすると後ろにひっくり返ります
こんな境遇の方いませんか?

A 回答 (2件)

足首が固いね。

ストレッチ体操などスポーツ整形外科で相談してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度 スボーツ整形外科に受診しようかと思います

お礼日時:2018/07/12 20:04

うちの子それです。

未熟児でアキレス腱が硬い、とは言われましたが最近の子供に多いらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
そんなに珍しい事でもないんですね
上手く付き合っていきます

お礼日時:2018/07/12 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!