アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出しようとして、外にでて財布を忘れたことに気付き家に取り行き、今度は手に持ってたんスマホを置いてきてしまいました。最近物忘れが多い気がします。上記のことはまずい症状ですか?

A 回答 (4件)

よく言われるのは忘れたことに気づき、間違っているとヤバイです。

(取りに行ったが実は忘れてなかった、家においたのではなかったなど)
なので今は普通でしょうね。
忘れたことに気づけるし、気づいたことも間違っていないので。
    • good
    • 0

スマホはいつも手に持つんじゃなくポケットかカバンに入れておけば、少なくとも二重ミスは防げる。

    • good
    • 0

問題ないでしょうね。

よく言う「うっかりミス」ですよ。
財布を忘れて慌てて取りに戻り、それで完結したように思い今度はスマホを忘れてるだけですよ。

私もたまにそう言う事ありますもん。
酷い時なんて、バイクで出かけるのにヘルメットを忘れる時もありましたから・・・汗
    • good
    • 1

素人なので、あくまで雑談の延長で聞いてください。



あの時あそこで忘れたんだ、という自覚があるので大丈夫でしょう。
本当にヤバイのは、えっ、いつ忘れたっけという忘れ方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!