アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前立腺肥大とがんになる訳は前立腺液に有害物質ですか?それを避けるためには定期的出すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前立腺液は前立腺の分泌物であり、精液は精囊から出ます。

      補足日時:2018/07/09 16:59

A 回答 (3件)

医学的にも、オナニーの回数が多い男性は前立腺癌に罹患する確率が下がると言われていますね。

    • good
    • 0

この前、テレビで聞きましたが


オナニーをよくする人の方が前立腺がんになりにくいと医者の方が言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/10 22:45

前立腺液って精液?


回答された方本当ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!