電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧注意⚠


高2女子です。


私はよく家の臭いが強いといわれます。
友達に以前から気にしていた臭いのことを正直に言ってほしいと言って聞いたら、やはり臭いが強いそうです。
私の家で遊ぶと家の臭いが服にしみつくそうです。
でも、最近友人が来た時は「臭い消えた?」と言われました。
生活臭かなと思ってこまめに換気する・濡れタオルを振り回す・消臭剤の数を増やすなどして対策をしました。

あと、友人が言うには部活の時の臭いがキツいらしいです。汗と混ざった臭いがきついらしいです。私は汗っかきでおりものの量も多く、蒸れてしまうのかなと思い、汗をかいたあとはこまめに汗を拭き取り、消臭シートも無臭のものを使い、消臭スプレーも消臭クリームも朝脇につけています。

また、私は最近までオナニーをしていました。
デリケートゾーンが黒いです。
お風呂の前に済ませているのですが、それも関係しているのでしょうか?すそわきがなど可能性もありますか?おりものの量も多いので…

わきがの可能性もあるのかなと思ったのですが、下着が黄色くなったことはないですし、耳あかも湿っていません。また、家族にわきが体質の人はいません。でも脇毛は濃く、太く、多いです…。

私は、臭いのことを気にしてお風呂に5分以上は入っています。口臭も気にして、歯磨き粉を口臭用のものに変えたり、口臭用の香水を買ったり、舌ブラシを買ったりしました。

また私は小さい頃から便秘症です。

臭いのことが本当にストレスです。

臭いという言葉にすごく敏感になり、友達と近距離で接せられません。口臭を気にしてマスクをよくつけるようになったり、話す時に口を手で隠すようになってしまいました。

本当に辛いです。

なんでみんなは臭わないのに私は臭うのかと毎日おもいます。

そして今日、臭いが強いと言われました。
汗かいた?とも聞かれました。

もう辛いです。
恋愛も怖くてできません。

私の臭いの原因はなんだと思いますか??
□家の臭いが強い(換気などの対策はしています)
□汗と家の臭いが混ざっているから
(最近暑いので運動していなくても汗が出ます。
汗っかきです。今日も運動していないけれど
汗が出ていました)
□中学生の頃からオナニーしていたから
(すそわきが??)
□わきがだから
□口臭
□便秘症だから
□ストレス
□その他

なにか原因を突き止めたいです。

もし、原因と合わせて対処法などありましたら書いてくださると嬉しいです。また、商品なども紹介してほしいです。

本当に辛いです。

回答待っています。

質問者からの補足コメント

  • 制服には消臭スプレーをしています。

      補足日時:2018/07/09 19:37

A 回答 (2件)

きっと大丈夫だと思います!


私も口臭は気になりますがしっかり歯磨きをしていたら匂ってはきません!!それに私もかなりの汗かきです。けど臭いなどとは一度も言われてないので安心していいと思います!
    • good
    • 0

何だかんだ言って家の匂いだと思います。


汗や口臭、などの匂いは誰にもあるし、嗅がしてるわけじゃないし、そんなに気を使ってるなら大丈夫だと思います。
でも、家の匂いはそれぞれで、いい匂いに思う人もいれば、何も感じない人も、臭く感じる人もいます。
あなたのうちは少し、その匂いがきつかったのだと思います。

家の匂いはほぼどうしようもないですけど、換気をする、消臭剤を使う、洗剤など匂いのあるものを替えることが対策でしょうか。

また、中学時代匂いを気にしすぎて、香水をたくさんつけてる人がいました。でもそれが逆にきついと言われたりしたので、やりすぎは良くないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!