ショボ短歌会

最近はカロナールを飲んでも痛みがあるので、主治医に相談に行きますが、ネットでも色々調べたのですが、どうなるでしょうか。

A 回答 (2件)

わたしは脊柱間狭窄症で カロナールとリリカ を両方飲んでますが、カロナールはかなり弱めの鎮痛剤です。

またリリカは神経に効く痛み止めですが、実感としてはあまり効き目は感じていません。

おそらく、カロナールが効かないとなったらロキソニンとかもう一つ上のトラムセットなどが出されるかも知れません。
    • good
    • 0

癌科の先生じゃなしに、緩和ケアの先生に相談です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!