電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン接種3回目終了後
熱が下がらないです。今日で2日目です。
カロナール300は1日どれくらいの量が飲めますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

1日2回が適当、8時間空けて3回までは可能。


1回500mg、1日1500mgまでは効果が上がるので、効かないなら1〜2回は倍量飲んでも大丈夫です。
2日目なら午後から夜には下がると思います。今飲んで半日寝てましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりましたm(_ _)m
心強い回答 嬉しいです

お礼日時:2022/02/20 13:28

薬飲んでもほとんど効き目ないんだし家で大人しく引きこもっておきなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに…引きこもりデス

お礼日時:2022/02/20 13:36

とりあえず、副作用はゆっくりと安静にしてください。

動き回らない。4日間位。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆっくりしたいと思います。

お礼日時:2022/02/20 13:33

コロナワクチン接種前に感染していたかもしれません。


コーワによると、1日当たりイベルメクチン1錠3mgを大人で4錠12mg
を5日続けて飲むとコロナ感染症は治癒するそうです。
また、コロナ感染していなくても、3日続けて飲むとコロナ感染予防になるとも報告していました。
イベルメクチン錠3mgは皮膚科や泌尿器科で40年近く前から処方されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イベルメクチン 初めて聞きました。
詳しい情報を教えていただき感謝デス

お礼日時:2022/02/20 13:32

おはようございます。



1回、1錠~3錠で、服用間隔は4〜6時間以上空けて、1日の上限:13錠に
なりますが、Maxまで服用はできれば避けた方が良いかも。

下記、説明の内容になります。(カロナール300=主成分:300mg)
通常、成人は1回主成分として300〜1,000mgを服用し、服用間隔は4〜6時間以上とします。1日総量として4,000mgを限度とされます。空腹時の服用は避けてください。

https://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka_plain.cgi?n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
詳しい情報ありたがたいです。

お礼日時:2022/02/20 13:31

ワクチン接種の時にコロナ感染するひとがいますよ。

抗原検査うけてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
熱が下がらない時は病院行ってみます。

お礼日時:2022/02/20 13:29

成人は1回主成分として300〜1,000mgを服用し



服用間隔は4〜6時間以上とします。

1日総量として4,000mgを限度とされます。

空腹時の服用は避けてください。

とのことです。

https://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka_plain.cgi?n …

https://www.qlife.jp/meds/rx41718.html

どうぞお大事になさって下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。
心強いです〜m(__)m

お礼日時:2022/02/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!